我家のリビングがスタジオに!

   

今日は「日経ヘルス」の”雑穀料理”の撮影日でした。

「日経ヘルス」はご存知の方も多いでしょう。

「ダイエット」「サプリメント」「生活習慣病予防」など健康にかかわる

すべてのテーマを取り上げた健康情報雑誌です。

今回は「下腹をへこませる」というテーマで雑穀料理が

取り上げられています。

午後3時から始った撮影は5時間近く。

スープ3品、おかず3品、サラダ・デザート4品。

そしてブレンド雑穀のプレート1品。

計11品。

お料理は”簡単に美味しく、ヘルシーに”がテーマです。

「日経ヘルス」8月号を楽しみにしていて下さいね。

   

撮影はとても楽しく終えることができました。

プロのカメラマンに料理を撮って頂き、

プロのスタイリストの方に盛り付けを直して頂き、

幸せな時間でした。

   

我家のリビングはスタジオの様でした。

001

皆様、本当にありがとうございました。

011

我家のリビングがスタジオに!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. めぐりん より:

    うわぁ~素敵ですよねぇ~♪何時もブログを拝見していてとても綺麗なご自宅でびっくりだったのです。スタジオになるのも納得です☆田中さんの美味しそうな雑穀料理も楽しみにしていますねぇ~☆

  2. m-kitchen より:

    めぐりんさま
    こんにちは!
    歩くのも大変な現場でしたよ。
    私も一眼レフが欲しくなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA