母の日の朝食

   

朝、目が覚めるとキッチンから良い香り。

娘が朝食をつくっていました。

ご飯を炊いて、大好きな梅干しご飯。

ハート型にお皿に盛ってありました。

そしてソーセージと人参を炒めた朝食。

愛情がいっぱいのご飯って本当に美味しい♪

   

そしてプレゼントまで。

素敵な名刺入れとキャンデーのように可愛い入浴剤。

仕事が忙しくなってくる私に

エールと癒しの母の日プレゼントでした。

一年に一度の朝食を作らない日です。

ありがとう。

002

災害時対策にと、娘にすすめられてツイッターを始めました。

私は大したことはつぶやいてはいませんが・・・(笑)

140字レシピにTRYしようと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA