長野県伊那の”いーなフェスタ!”

去年に引き続き、長野県伊那に行ってきます!

https://www.inacity.jp/smph/sangyo_noringyo/noringyo/nogyo/zakkokufesta.html

12月5日土曜日 10時~14時

伊那市長谷 気の里ヘルスセンター栃の木

 

南アルプスの眺める素晴らしい地です。

もしかしたら雪がパラパラと舞うかもしれませんね。

昨年、伺いましてその伊那の方々に素晴らしい時間を頂きました。

今年もとっても楽しみです\(^o^)/

ただ、寒いのが苦手な私…心配なのはお天気だけ。

でも、伊那の方々のおもてなしが本当に温かく

気持ちが良く、素晴らしい・・・

伊那のもちきびともちあわを使ったたシチューと

アマランサスとシコクビエの煮りんごのケーキを実習して頂きます。

また、京都の【ブランジュリ ロワゾー・ブルー】の美味しいパンを

召し上がって頂けます。

テレビや雑誌で人気のこの雑穀パンを召し上がれるだけでも

素晴らしいイベント、

是非、多くの方のお越しをお待ちしています。

https://www.inacity.jp/smph/sangyo_noringyo/noringyo/nogyo/zakkokufesta.html

2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA