雑穀の料理教室2012

 

今年の料理教室を皆様のお陰で無事終えることが出来ました。

足を運んでくださった皆様、

ブログにコメントを寄せてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、家族にも心から感謝。

自宅での教室なので、

玄関、リビング、キッチンにある夫や娘たちの

私物を片づけるのに、

朝早くからバタバタと協力してもらっています。

私が前日からやればいいのですが・・・(>_<)

 

12月はクリスマスを中心としたおもてなしメニューでした。

土鍋を使った大豆のシチューは身体も心も温めます。

今日は、”いなきび”を茹でて加えました。

スープに浸しながら頂く”いなきび”は

ほっこり身体をきれいにしてくれます。

 

クリスマスに土鍋のシチューも良いですね。

Photo

人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA