雑穀パン   

 

明日は待ちに待った雑穀パン教室。

大阪でパンの工房を主催されている雑穀アドバイザーの先生が

【m-kitchen】でパン教室を開催してくださいます。

今日は我が家でデモの練習。

ひとつひとつの作業に、丁寧な先生の説明付きの時間は贅沢な時間。

私もパンは焼いたことはありますが手探りの自己流。

プロの手から知らないことを沢山教えて頂きました。

焼きあがったパンの美味しそうなこと!!

ふわっと柔らかく、幸せな香りが漂いました。

Photo

受講生の皆さん、森川先生のパン、楽しみにしていてくださいね。

もちろん、私も3品のお料理を作ります。

こちらも楽しみにしていてください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA