11月の料理教室【雑穀のあるクリスマスの食卓】

11月、12月のお教室はクリスマスと年末年始の食卓を

ご紹介しています。

今日のお教室はお嬢さんがいらっしゃるお母様たちのクラス。

可愛らしいテーブルセッティングにしました。

112014

また、お料理の飾り付けも女の子向けに。

お越しくださる生徒さんの食卓をイメージしながら

お皿や食材、野菜なども

クラスによって、それぞれに変えてご紹介するのも【m-kitchen】風です。

今回の食卓は、

黒米とひえが良い仕事をしてくれました。

黒米の色はクリスマスやお正月の食卓におすすめです。

金粉をふってますます華やかなプレートになります。

ご飯はもちろん、ソースや炒めものにも活躍しますよ。

112014_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA