2月の料理教室

 

2月の料理教室はバレンタインデー月ということもあり、

華やかな赤を基調とした食卓です。

2fb

今月のテーマは春野菜と発酵食品。

酒粕と豆乳のグラタンはヘルシーで好評でした。

グラタンにはモッツァレラチーズ、パルミジャーノ、

そしてサラダにもコンテチーズが良い風味だったようです。

今月のサラダはかぶとひえのサラダ。

ドレッシングには淡い色の美しいジュエリーレーズン。

ひえが和え衣のようにレーズンとかぶをつないでくれます。

春を呼ぶサラダですね。

Fb

2月27日金曜日【玉川テラス】

数席のお席が空いたようです。

12種類の雑穀の食べ比べと美味しい雑穀Lunchです。

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/?id=556

 

3月3日【初めての雑穀教室】

2席あります。雑穀をきちんと学びたい方のクラスです。

楽しく美味しく雑穀を学びましょう。

http://m-kitchen.net/

 

【渋谷ベターホーム 食文化セミナー】

お席が残り少なくなってきました。

お申し込み、お待ちしております。

http://www.betterhome.jp/school/culture/1503zakkoku.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA