出発の春

 

桜が美しい季節となりました。

皆さま、想い想いの春をお迎えのことと思います。

我が家では次女が入社式を迎え、

長女も部署の移動。

気持も新たに出発の春を迎えております。

感謝の気持ちを忘れず、真摯に頑張って欲しいと思います。

 

お正月以来でしょうか、

先日、ゆっくりと家族4人で食卓を囲みました。

我が家のお祝いの食卓に欠かせないのが

春雨のサラダとビーフシチュー。

Fb

春雨のサラダは野菜と大麦がたっぷり。

娘たちの大好物です。

タイ風のピリ辛ソースです。

Fb_2

ビーフシチューは家族皆が大好き♪

テール肉と頰肉をじっくり煮込んで

2日間冷蔵庫で寝かせてから

デミグラスソースでコトコト。

ん~~~美味。

翌日にはオムライスのソースになる予定。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA