新素材で雑穀グラノーラ

 

まだ、ガラガラ声の私ですが、

先週からお仕事を開始しています。

渋谷のベターホームの食文化セミナーも

2クラスを無事に終えました。

後日、受講者の方々の嬉しい感想とお教室の様子を

ご紹介いたしますね。

今回も雑穀ファンが増えましたよ~

 

さて、明日は日本雑穀協会主催の【雑穀塾】です。

テーマは”新しい雑穀加工原料を学び、雑穀グラノーラを作る”!

最近、雑穀の加工品を店舗などでも多く見られるようになりました。

今回、私も多くの加工原料を見せて頂き、

その使い勝手の良さ、美味しさに驚きました。

今回は実習で新しい雑穀加工原料をつかって

雑穀グラノーラとバーを作ります。

簡単で美味しく、雑穀の良さがいっぱいのレシピです。

良い実習となりますように♪

Burogu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA