雑穀プロデュースのお店

日本雑穀協会の有資格者がオーナーや店長、

スタッフとして働いている、

雑穀をおいしく食材に活用しているレストラン等が全国各地に数多くあります。

また、有資格者がプロデュースした雑穀商品がメニューに使われているお店も多いです。

今日は、池袋のナチュラルフードカフェ「トレプンティー二」さんにお邪魔して

雑穀の情報を交流し、

雑穀談義を交わす、という会に参加してきました。

この「トレプンティー二」のオーナーは雑穀アドバイザーの柴田さん。

アマランサス、キヌア、大麦など多くの雑穀が使われていました。

雑穀が料理のアクセントになっていて、

美味しく楽しいランチメニューでした。

また、このお店はワンちゃんと一緒にお食事ができるんですよ。

私自身もいくつかのレストランで雑穀をプロデュースさせていただいていますが、

こういったお店が増えると嬉しいですね(^^♪

カフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA