赤アマランサスのアイオリあえ

10月の料理教室も始まっています。

新しい生徒さんも増え、にぎやかなキッチンです。

今朝も「教えていただいたきんぴらを娘のお弁当に入れました!」という、

嬉しいご報告も頂いています。

実際に作られて、生徒さんのご家族の感想をお聞きするのは

私にとってもとても幸せなご報告です。

 

さて、9月のお教室でご紹介した

【アマランサスとたこのアイオリあえ】。

自分が食べてみたくて作ったレシピなのですが、

生徒さんにとても気にいって頂きました。

Fb2

ワインにもよく合う前菜にもなりますし、

サラダ仕立てにしても良いと思います。

アマランサスをたっぷり食べて頂けることも

このレシピの嬉しい点です。

これから年末に向けて人が集まることも多い季節です。

雑穀の色や粒を上手に使っておもてなしも良いですね。

11月の雑穀教室はキャンセルがでて1席空きました。

御興味のある方はどうぞ、お問い合わせくださいませ。

http://m-kitchen.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA