クリスマスの食卓

昨日は信州大学に行っていました。

【平成28年度ソルガムきび健康食品コンペティッション】の

特別審査員として参加させていただきました。

とても素晴らしい一日だったので後日、ご紹介いたしますね。

さて、今日は自宅でのお教室の最終日でした。

美味しく笑顔の良い一日でした。

今年も自宅の雑穀教室と日々のクラスと合わせて、

55教室はさせて頂いたようです。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しく美味しい笑顔のクラスでした。

感謝申し上げます。

これからもますます頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

来週は渋谷のベターホームのお菓子の会です。

お越し下さる皆様、楽しみにしていてくださいね。

クリスマスの食卓2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA