渋谷ベターホーム 食文化セミナー

渋谷ベターホームの食文化セミナーも6年目。

私にとっての暑い夏の風物詩となりました。

今日から3日間の暑い夏、とても楽しみです♪

今日、お越しいただいた受講者の方の6割は雑穀初心者でした。

”わくわく”感のあるお教室のスタートに私もドキドキ…

ご飯に混ぜて炊く以外に、

和え物や肉料理に

簡単に、おいしく、そして彩りよく仕上がる雑穀料理に、

受講者の皆さんも大変驚いていらっしゃいました。

すっかり雑穀のファンになったようでしたよ。

皆さんの毎日の食卓に

ぜひ、雑穀を楽しんでくださいね。

私はこのライブ感が大好きです。

受講者の方からご質問をお聞きしたり、

料理しながらのおしゃべりや笑顔や困った顔を垣間見たり、

とても楽しい時間です。

そして最後は「またね~!」と手を振って再会を約束します。

お料理の仕事をしていてうれしい瞬間です。

 

渋谷で5日(金曜日)9日(火曜日)と同じメニューで

皆様をお待ちしています。

お申し込みはこちら

IMG_1296

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA