渋谷ベターホーム 食文化セミナー

7年目に入った渋谷のベターホーム 食文化セミナー「雑穀を楽しむ会」。

一年に2回8クラス。

そして去年からはスウィーツの会も開講しています。

毎回、多くの方にお越しいただきありがとうございます。

さて、今回はレシピを全てリニューアル。

デザートを含めて4品。

受講者の皆さんが気に入ってくださるか始めるまでドキドキです。

渋谷のベターホーム2017

受講者の方々の笑顔を想いながら、

食材を準備する時間は楽しいものです。

第一回目のクラスの今日。

「全部、美味しかった~♪」

「雑穀料理がこんなに美味しいなんて驚きました。」

「簡単に使えて、早速作ってみます!」

と、大好評でした。

皆さんのアンケートは私の励みになります。

ありがとうございました。

雑穀は食卓を豊かに美味しく彩る優秀な食材です。

楽しんで使ってくださいね。

IN 渋谷ベターホームの食文化セミナー

渋谷ベターホーム協会2017

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA