テレビ出演…

今朝、「にじいろジーン」というフジテレビの番組に

玉川高島屋S・Cのデパ地下のビゲーター役でちょこっと出演させていただいていました。

テレビの出演は「ヒルナンデス」や高田純次さんの番組など5回目なのですが、

反響が多く驚いています。

土曜日の朝はテレビをつけている方が多いのでしょうか?

ご覧になっていた方が沢山いらしてびっくりしました❢❢

多くのメッセージ、恐縮です。

いつかは雑穀関連でテレビ出演したいな~と。

そうそう、私がご紹介した商品が午前中で売り切れてしまったのだそうです。

テレビの影響ってすごいですね。

 

さて、昨日から東京も冷え込んでいます。

こんな日はほっこりとあたたかい煮物はいかがですか?

大豆と大根の煮込みです。

大根を油で揚げ焼きしてから煮ると、

コクもでて、

短時間で柔らかく煮あがります。

お試しあれ。

大豆と大根の煮物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA