玉川テラス ”親子で簡単・楽しい「サツマイモクッキング」”!

玉川高島屋S・C 玉川テラスの”親子で簡単・楽しい「サツマイモクッキング」!”。

お母さま、お父さま、おばあちゃまと一緒に3才から6才までのちびっ子が遊びにきてくれました。

サツマイモをマッシュして雪だるまにして思い思いのデコレーションを楽しんでいただきました。

パーツの中にはとら豆や小豆、黒千石大豆も。

サツマイモが水分多く形成が難しかったようでしたが、

笑顔いっぱいに頑張って作ってくれました。

もう一品はサツマイモの雑穀・豆腐和えを作りました。

柚子胡椒入りのピリッとパンチの効いた大人な一品です。

ちびっこたちのパワーとアイデアで楽しい講習会となりました。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました😊

また、風邪で来られなかったお友だちは早く元気になって下さいね!

ステキな雪だるまさんたちをご紹介します❢❢

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA