調味料はドライフルーツ

27日の玉川高島屋S・C屋上「玉川テラス」

〈健康と美肌につながる~雑穀とドライフルーツのある食卓〉が近づいてきました。

試作を重ねる毎に、ドライフルーツの面白さを感じています。

ドライフルーツ2a

雑穀との相性も良く、

雑穀がよりおいしく感じられます。

はと麦ともちきび、もちあわでスパイシーなごはんを炊いています。

調味料はドライフルーツとスパイス

ピリッと辛いご飯にフルーツの甘みと酸味が加わり、美味。

また、はと麦の穀物らしさが引き立つ食感となりました。

ワインにも合うごはんです。

いろいろな雑穀、いろいろなドライフルーツで試してみたいと思います。

ドライフルーツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA