第4回 雑穀ナイト

昨夜の雑穀ナイト。

「自由が丘プティマルシェと雑穀クリエイター田中雅子のマリアージュ」の4回目を迎えました。

多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

2か月間、プティマルシェの石島シェフと食材とメニューを厳選、

ミーティングを重ねてきました。

お越しいただいた皆様から

「雑穀って主役になれるんですね❢」

「素晴らしいお料理でした。」

「とても楽しい会でした。」

「雑穀に興味を持ちました~」など美味しかった♪というメッセージを朝からたくさんいただいています。

嬉しいです。

ありがとうございました。

毎年、足をお運びくださっている生徒さんからは、

「先生、回を重ねる毎にバージョンアップしてますね!」と。

参加いただいた皆様全員、おしゃべりとお料理、ワインをめいっぱい楽しんでいらしたようです。

もちろん雑穀のレクチャーも真剣に聞いていただいたようですよ。

お越しくださった皆様、

石島シェフとマダム、そしてキッチンとホールのプティマルシェの皆様に心から感謝申し上げます。

昨夜の雑穀料理は後ほど、じっくりご紹介します。

雑穀ナイト2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA