絶品!のどぐろの煮つけ

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
忙しく娘ても笑顔で余裕のある柔らかさをいつも持っていたいと思うのですが、
なかなか‥そうはいかないと思った1週間でした。
それでもなんとかに公私(ほとんどが私事‥)ともに
ミッションを乗りきり新しい週がはじまります!
昨夜は
娘のちょっとしたお祝いと
私のお疲れ様会で近所の「魚こばやし」で久しぶりの外食。
ここのお魚、本当に美味しいんです。
ちょっと奮発して
のどぐろの煮付け。
ふわっとした柔らかい身ととろけるような口どけ。
甘辛のタレで美味しくいただきました。
〆はいつもの青海苔の雑炊。
娘たちの笑顔に接するとホッとするなぁ。
さぁ、この週も忙しくなりそうですがよろしくお願いいたします❢❢
こばやし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA