雑穀のおもてなし

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

以前,雑穀の仕事をご一緒させていただいた方が
久しぶりにm-kitchenにいらっしゃいました。
料理に通じた尊敬する素敵な女性です。
「田中さんのお料理はやっぱり美味しいわねぇ。食材の組み合わせも好きだわ。」と
おしゃべりも学びも尽きることない時間でした。
わたしの料理を“ザ・雑穀料理”と言ってくださり
「滋味深い味わいで心にしみる」とほめてくださり嬉しかったです。
優しい味わいと美味しさに栄養価もついてくる、
そんな料理がわたしの目指すところです。
さぁ、明日から9月。
頑張っていきましょう!
おもてなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA