11月です❢❢頑張っていきましょう❢

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

11月にはいりました。
冬の寒さに負けない準備もしたいですね。
1日はオンライン講座、
4日は雑穀教室でした。
多くの皆さまと雑穀を美味しく、
カラダに優しく食べています。
昨日のお教室のご飯は
もちきびご飯にアマランサスの肉味噌風をのせて。
アマランサスの肉味噌
皆さんに大好評でした。
アマランサスはスーパーグレイン(驚異の作物)と呼ばれる栄誉豊富な穀物。
渋みがあり粒も小さいですが、
その特徴を生かして食卓に。
また、
サラダのアマランサスドレッシングも
美味とたくさんのメールをいただきました。
アマランサスのドレッシング2
嬉しいなぁ。
次回のオンライン教室は12月6日です。
テーマは「黒米」。
対面教室は12月1日、2日になります。
カラダに嬉しく美味しい雑穀を食べにいらっしゃいませんか?
※1日のオンライン講座が終わってからパソコンが動かなくなってました。
 
 ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA