十勝キヌアのサラダ~八百幸

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

m-kitchenの教室では
おなじみの北海道河田ファームさんの“とかちキヌア”。
この十勝キヌアのお惣菜を扱っているスーパーマーケット八百幸さんに行ってきました。
名前はテレビや雑誌で知ってましたが訪れたのははじめて。
総菜売り場にはたくさんの商品が並んでいました。
お目当てのキヌアサラダを購入。
キヌア入りのかぼちゃコロッケにはお目にかかれず…(完売?)
それでも
楽しくて、美味しそうで、そのほかにもいろいろかごの中に。
自宅に戻りさっそくお皿に盛って試食。
河田さんのキヌア入ってます❢
クミン風味のエスニックなお味。
ベーコンやコンキリエも入っていてボリューム感もあり、
美味しくてこれで198円は安すぎませんか?
個人的にはもっとキヌアが入っていると良いなぁ。
雑穀がこんな風に手軽に食べられるようになると嬉しいですね。
私は八百幸成城店に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA