お婿ちゃんたちのお誕生日会は『飲茶』

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

ゴールデンウイークにはいりましたね。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 


私はキッチンをはじめ、

 

普段できない家の片付けをしたり、

 

娘家族と公園に行ったりしてゆっくり過ごすつもりです。

 

先日はお婿ちゃんたちのお誕生日会でした。

 

家族が多いので

 

毎月のように主役のリクエストの食卓を囲んでみんなでお祝いしているのですが

 

4月は飲茶のリクエスト。

 

実はね、みんな、気が付かないけど少しづつ”雑穀“を忍ばせてね(^_-)-☆

皆さま、良い連休をお過ごしくださいね〜!

 

飲茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA