エスニックの会

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

少し間が空いてしまいました。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

わたしは私事で忙しくしておりましたが、

少しづつ落ち着いてまいりました。

皆さまもお身体お大切にお過ごしくださいね。

今週の“雑穀とエスニックの会”は予定通り開催いたします。
1年に1回のエスニックの会は
私もとても楽しみに試作も重ねて準備してきました。
目にも嬉しく美味しい雑穀料理をデザート含め10種くらい?
冷やしたスパークリングにぴったりの前菜はひえと砂肝の和え物、
蕎麦の実と切り干し大根の人参ソムタムなどお楽しみに。
“雅子さんちのキヌアのヤムウンセンと黒米のカオマンガイ”もお楽しみに(^_-)-☆
今週18日(木曜日)12時30分~の会にお席があります。
ご興味のある方は直接ご連絡くださいね!
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
エスニックの会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA