一眼レフカメラ

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

ここ3年はrecipe写真もスマホで撮ることがほとんど。

簡単な冊子やチラシもスマホで結構ですよ、ということが多くなりました。

いま取り掛かっているレシピ作成のお仕事は

「写真は一眼レフで撮ってください。」とのご依頼。

10年前?もっと前かな?

レシピコンテストのために購入した古い一眼レフカメラをだして撮ってみた。

一眼レフカメラ

春キャベツのポトフを何度も撮り続けるけど、

ポトフ

使い方も忘れていていろいろ試してみるものの…難しい…。

でもやっぱりカメラは楽しい(^^♪

カメラ教室に通ってみようかしら?新しいカメラも欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA