雑穀で免疫力を高めよう!~in朝日カルチャーセンター

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

3月に開講予定だった
朝日カルチャーセンター『雑穀で免疫を高めよう!』の講習会を
本日、やっと無事に終えました。
朝日カルチャー3
受講者の方々はとても熱心に聞いてくださり、
少人数ながらも熱の入った良い講習会となりました。
朝日カルチャー2
わたしも久しぶりの講師のお仕事でとても楽しい時間でした。
朝日カルチャー
アマランサス、
黒米、
もちあわ、
もちきび、
もち麦の雑穀に
焦点を絞り免疫を高める効果を期待できる食材との組み合わせ、
調理法などお話しました。
この状況下でデモや試食もできなかったので楽しんで頂けるか少々心配しましたが、
質問も多く、受講者の皆さまに喜んで頂いたようです。
みなさま、ありがとうございました。
回を重ねる毎にもっと勉強したい!という気持ちが強くなります。
この気持ちをこれからも大切にしたいと思います。
お土産は今回だけのオリジナルブレンド雑穀と雑穀蒸しパンです。
朝日カルチャーお土産
美味しく、楽しく食べてくださいね!
もち麦の蒸しパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA