雑穀パンと雑穀クッキー

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

お教室に通ってくださっている岡山県玉野市在住、

雑穀エキスパートの近藤眞澄さんから

美味しい雑穀パンとクッキーを頂きました。

雑穀パン

雑穀クッキー

近藤さんは菓子ブランドpetit sweets を

雑穀の産地玉野市で展開していらっしゃいます。

クッキーが美味しい🍪

玉野市特産のたかきびのクッキーはサクサク。

また、黒米ともちきびのクッキーも歯応えよく、

サクッと美味。

雑穀らしい温かみのある色も素敵です。

雑穀クッキー2

そして、

今朝は雑穀パンでオープンサンド。

黒米甘酒のパンはレモンピールの香りが爽やかなふわっとした食感。

ひじきなど和の食材にもよく合います。

もち麦のパンはクランベリーが入っていて華やかな印象。

たくさんの方に食べていただきたいです(^^)

雑穀パン2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA