50代の仕上げの一年

日本雑穀協会 雑穀クリエイター田中雅子です。

9月26日はお誕生日でした。
沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました。
とても嬉しいです。
「50代の仕上げの年だよ。最高の60代を過ごすためにも大切な59歳!」
と友人からの言葉。
わたしの50代は雑穀を通してセミナーや教室、
日本全国でたくさんの人々と出会いました。
その出会いがレシピ本の出版、
テレビやラジオの出演、
誌のお仕事などにつながって、
新しい経験をいっぱいさせていただきました。
感謝しかありません。
50代仕上げのこれからの一年。
一歩一歩、真摯に歩みを進めたいと思います。
そしてわたしの幸せのキーワードは“笑顔”。
マスクの中はめいっぱいの笑顔です。
これからもあたたかく見守ってください。
いつもありがとうございます。
誕生日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA