お洗濯日和

この連休はお天気に恵まれた東京でした。

気持のよい陽の光でしたね。

 

私は晴れた日にはタオルやシーツを太陽のもとにひろげて干します。

柔軟剤を使わないで洗いたてをそのまま。

乾燥機で乾かしたふわっとした洗濯物より、

パリッとした洗濯物が好きなんです。

また、その陽の香りも好きです。

これからの季節は2,3回転できるので嬉しいなぁ。

 

この連休中は

殆ど自宅にいたので、

毎日お洗濯できて嬉しい毎日でした(笑)

お皿の野菜たちももちきびと一緒に日向ぼっこしてますよ。

 

もちきびサラダ4(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA