祝宴の雑穀パン

先日の長女の結婚式は

多くの皆様に祝福されて幸せな日でした。

今は、

娘ロスで泣きっぱなしの夫と

姉ロスで笑顔がなくなった次女の中で

まった片付けをけなげに頑張っている笑顔の母です(笑)

さて、その祝宴のパンは

赤米粉ともちきびのハード系パンと

私がブレンドしたヘルシーエイジングミレットの柔らかいパンの2種類。

雑穀の甘みと食感を生かしたとても美味しいパンでした。

雑穀のおいしさは日本人のDNAに響くのです。

列席頂いた皆様も雑穀パンのおいしさに触れて喜んでいらっしゃいました❢

プロが作るとこんなにも美味しく仕上がるのかと感動!

心から感謝申し上げます。

雑穀パン~祝宴

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA