6月からの予定

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

2月の終わりから5月までm-kitchenの雑穀教室の全日程を休止させていただいておりましたが、少しづつ再開していこうと思います。
とはいえ、まだ心配もたくさんあります。
しばらくは、キッチン内に入っての参加者の皆様のクッキングと私のデモンストレーションは控えて、タブレットを使って雑穀の使い方など説明させていただき、雑穀を使った料理を召し上がっていただきます。
もちろん、最大限の注意を払って準備させていただきます。
皆さまにはマスクをお持ちいただけますよう、お願いしております。
m-kitchenにもマスクはもとより、消毒液のご用意はありますので皆さま、ご心配なくいらしてくださいませ。
kitchenの雑穀も皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
楽しく笑顔いっぱいの雑穀のある食卓を開催させていただきます🤗🌾
【雑穀料理を楽しむ会】
6月22日(月曜日)
6月23日(火曜日)
7月4日(土曜日)
11時半~13時半予定
メニュー
●ひえのクラムチャウダー
●もちあわのスクランブルエッグ
●もち麦のセロリごはん
●夏野菜のたっぷりアマランサスのサラダ
●はとむぎのトマトシチュー
●お楽しみデザート
(メニューは変わることがあります。)
【エスニック料理を楽しむ会】
暑気払いにエスニックな雑穀料理を召し上がっていただきます。
8月4日(火曜日)
お昼の部 12時~14時の予定
夜の部  18時30分~20時30分の予定
(スパークリング、ワイン付き。おしゃれなソフトドリンクもご用意します。)
また、新型コロナウィルスの影響を鑑み、柔軟に変更することもございますのでご了承くださいませ。

ご不明なこと、ご不安なこと、ご質問などお気軽に

こちらまでご連絡くださいませ。

自宅の雑穀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA