オンライン講座「ソルガム(たかきび)」

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

去年の6月にはじめたオンライン講座。

時代の流れに乗ってはじめたものの、

 

皆さんに分かりやすく楽しく動画でお伝えすることはなかなか難しく、

アシスタントのコマさんと悪戦苦闘。

何よりも雑穀特有の食感やおいしさをどのようにして伝えるかに苦慮しました。

少しづつ受講者の方も増えてきて嬉しいです。

さて、

1年目の明日は「ソルガム(たかきび)」です。

しっかり皆さんにソルガムの魅力を伝えたいと思います。

写真の整理をしていたらソルガム料理がたくさん出てきました。

いまからでもご興味のある方は直接ご連絡くださいね❢❢

 

ソルガム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA