ビーフシチュー翌朝のオムライス

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

昨夜は長女の20代最後のお誕生日会でした。

長女が生まれた日は桜が満開の日でした。

桃色のほっぺがキュートな赤ちゃんでした。

長女夫婦を囲んでブラッドオレンジを絞ったスパークリングで乾杯!

愛理の誕生日

何が食べたい?と娘に聞いたら、

オムライス❢と。

彼女の〝おふくろ〟の味のひとつはオムライスなのだそうです。

家族の誕生日にはビーフシチューを作ります。

タンシチュー

バースデーの日に作るビーフシチューの翌朝のオムライス。

これが彼女の”おふくろ”の味。

デミグラスソースたっぷり汁だく。

オムライス
ケチャップライスはもち麦です。

昨夜はたんシチューにオムライスとお腹いっぱい。

6人集まり、笑顔の食卓となりました。

オムライス2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA