初夏の雑穀教室

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

本日は初夏の雑穀教室の最終日。
人数を絞ってのお教室でしたが、
お越しくださった皆さまには喜んでいただきました。
大変な時期にお越しくださり心から感謝申し上げます。
また、都合がつかなかった生徒さまには、
心温まるメッセージや優しい労いのことばをいただいて
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
これからも精進して皆さまに安心して食卓を囲める、
笑顔いっぱいの雑穀教室を目指します。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
次回は8月のエスニックの会。
9月の秋の雑穀教室です。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
初夏の雑穀教室2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA