雑穀とエスニック料理を楽しむ会

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

9月に入りました。

暑さも和らぎ、

青く高い秋空が待ち遠しいですね。

 

さて、先日は

〈雑穀とエスニック料理を楽しむ会〉のお教室でした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

雑穀とエスニックは味も栄養価も見た目もとても相性がとても良いです。

料理に添える薬味も主役です🤗

全8品。

皆様、ワインとともに楽しまれました。

みんなが笑顔になる食卓でしたね〜

料理はとても、好評で嬉しくなりました。

また、ぜひ、食卓を囲みましょう💓

雑穀のエスニック料理は

このブログで

ご紹介していきますね。

それにしても

雑穀はすごいですね!

全ての料理をランクアップします。

雑穀とエスニック料理を楽しむ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA