雑穀のチーズガレット

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

12月もあと20日を切りました。
気忙しくなってきましたね。
今月はお教室も多く、
たくさんの方にお運びいただいています。
雑穀料理はじめての方も沢山いらしてとても嬉しいです。
皆さま、雑穀の魅力は伝わりましたでしょうか?
本当にありがとうございます
今年もあと2教室です。
しっかり雑穀の魅力を伝えたいと思います。
さて、
今回のクリスマスの食卓ではチキンの横にチーズガレットを添えてます。
自由が丘プティマルシェの石島シェフに教えていただき、
簡単にアレンジしました。
炊き立てご飯にパルミジャーノと
とけるチーズを混ぜ合わせ、
成型して
冷やし
焼きます。
バゲットもいいけど雑穀ごはんのチーズガレットも美味しいですよ!
チキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA