秋のレシピ❢❢~キヌアとサツマイモ~

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

m-kitchenの雑穀教室は
グループレッスン以外はお休みさせていただいています。
でもみなさまとお会いしたく……
9月と10月は少人数で「雑穀をおいしくたべる会」をさせていただきます。
はじめての方もどうぞご参加ください。
9月15日(火曜)・ 17日(木曜)11時30分~13時30分
10月28日(水曜)・ 29日(木曜)11時30分~13時30分
9月の雑穀はキヌア、もちあわ、たかきび、ヘルシーエイジングミレットを使う予定です。
カラダの喜ぶレシピ、
この酷暑でダメージを受けたカラダと肌の免疫アップの雑穀料理をご紹介いたします。
10月の雑穀は寒くなる時期に備えて、
古代米、もち麦、そばの実を中心に
カラダの免疫アップとクリスマスの食卓をご案内する予定です。
お問合せ、お申込みはお気軽にご連絡ください。
写真はキヌアのサツマイモのサラダです。
※この状況下の中のお願い事です。
自身の体調にご考慮の上、ご参加くださいませ。
お越しくださいましたら、まず、手洗い・うがい・アルコール消毒・携帯電話の消毒をお願いしております。
冷房はつけておりますが、窓は開けて扇風機をかけてのお教室になります。また、お食事時間以外はマスクを着用していただきます。
できる限りの注意を払いながら、笑顔で楽しく雑穀の魅力をお伝えしてまいります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA