9月のメニューです❢

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

先日、じゅうたん替えをしました。
あわせて、
家具をすべて移動しての大掃除も汗かきかき…
食器類も整理しました。
手伝ってくれた家族に感謝❢
教室の皆さまには気持ちよくご参加いただける部屋になったかな~と思います。
リビング
先日、
雑穀教室の日程をお知らせしましたが9月のメニューです。
おいしく、たのしく、カラダと肌の免疫をUPしていきましょう❢
※キヌアの2種プレートサラダ
(キヌアとごぼうの和え物・キヌアとサツマイモのサラダ)
※もちあわとラムのマスカルポーネトマト煮
※もち麦ときのこの焼きリゾット
※雑穀のアイスクリーム
お気軽にお問合せください。
写真はキヌアとごぼうの和え物です。
キヌアとごぼうの和え物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA