秋の雑穀サラダ

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

9月に入り、朝晩と肌寒くなってまいりました。

お風邪など召されませぬようお気を付けくださいね。

10月のお教室の試作を繰り返しております。

秋は食材の組み合わせが楽しい雑穀のある食卓をご紹介したいと思っています。

状況によっては変更もあるかもしれませんが、

10月の14,15日を予定しております。

家族に好評だったサラダは

無花果とおかひじきの蕎麦の実のサラダ。

蕎麦の実とイチジクのサラダ

仕上げにバルサミコ酢を垂らすと

奥深い香りとコクが蕎麦の実のサラダを一層引き立てます。

蕎麦の実とイチジクのサラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA