愛すべき家族

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

娘家族が我が家から引っ越をして10日が過ぎました。
わたしの60年間の中でいちばん忙しい?
目まぐるしい毎日の一年でしたが、
双子ちゃんたちとの毎日はワクワクと感謝に満ちた素晴らしいものでした。
広いリビングにも私のココロにもぽっかり穴があいてしまったような…
先程、双子ちゃんたちの好物の“もちきび”を届けに娘宅に。
“食”に関してはほとんど私が担当していたので娘たちはどうしているのかな?
何を食べているのかな?など思っていましたが、
そんな心配をよそにご機嫌な離乳食でした。
里芋と鶏肉のおやき
鰤のハンバーグ
卵焼き
ひじきのお好み焼き
バナナパンケーキ
我が娘、がんばっているなぁ。
雑穀もちょこちょこ入れて栄養価UP 。
食べ応えもあり❢❢
2000gの小さな双子ちゃんだったのにモリモリ食べて本当に大きくなりました。
さあ、私もしっかり雑穀に向き合えます!
頑張りますよぉ〜。
中野 勉、杉山 弘子、他2人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA