日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

明日、3月9日は【雑穀の日】です。
わたしにとっては雑穀愛にあふれる一日です。
コロナ禍ということもあり、食事バランスや免疫アップなど健康志向に拍車のかかる昨今、雑穀が優秀な食材の一つであることは間違いありません。
そして、栄養価、機能性はもちろんのこと、その色や食感が食卓を華やかにしてくれるのが雑穀です。
わたしは日本雑穀協会の資格取得試験、雑穀エキスパートの「栄養と機能性」の講師をしております。
その経験から各雑穀の栄養や特性を生かした調理方法や食材との組み合わせなどをきちんとした形でお伝えしたいと思っていました。
しかし、この状況下でm-kitchenの対面では難しいのでオンラインで始めることにいたしました。
はじめての方も男性の方も遠方の方もご参加ください❢
ご興味のある雑穀月だけのご参加も大歓迎です❢
また、ご都合がつかない回には動画を配信いたしますのでご安心ください。
12回分終了時にはご参加いただいた方にはm-kitchenのベーシックコース修了としてディプロマ(修了証)を発行いたします。
詳しくはこちらをご覧いただきお気軽にお問合せください。
健康で美味しい“雑穀のある食卓”を一緒に作りましょう。
4月は“キヌア”です。
1人、食品、室内の画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA