オンライン講座の撮影終了❢❢

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

本日はオンライン講座の動画撮影の一日でした。
テーマは「赤米・緑米」。
古代米としてご存じの方も多くいらっしゃると思います。
ぷちっとした食感も、
キュートな色彩も、
もちろん栄養価も毎日の食卓に嬉しい雑穀です。
次回は2023年1月10日です。
この一年、
オンライン講座は試行錯誤ながら一生懸命取り組んでまいりました。
雑穀の魅力が少しでも皆さまに届けることができていたら嬉しいです。
ご参加の皆さま、
本当にありがとうございました。
また、
いつも動画撮影、
写真撮影をきれいに仕上げてくださるアシスタントのコマさんに心からの感謝❢❢
この一年、2人で走ってきたねぇ。
いつもそばにいて、
褒めてくれたり、
励ましてくれたり、
時々、背中を押してくれて本当にありがとうございました。
これからも楽しく邁進してまいりましょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA