三月です!

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

あっという間に3月です。

この二日間、春の陽射しも届き暖かな一日。
雑穀教室にお越しの皆さまも軽やかなコートに春を思わせる装い。
それだけでワクワクしますね。
2月はたくさんの方にお運びいただきました。
ありがとうございました。
赤米と苺のデザートはたくさんの方に喜んでいただいたようです。
赤米と苺のデザート
赤米の赤はタンニンです。
抗酸化作用もあり免疫力アップにもつながります。
そして手軽で美味しい❢と人気だったのは
緑米ときゅうりのサラダ。
きゅうり、パセリ、カリフラワーだけのシンプルサラダ。
シンプルだからこそ、食材の味、香り、食感が際立ちます。
今月もどうぞよろしくお願い致します!
緑米と胡瓜のサラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA