雑穀をベトナム料理とワインで楽しむ会

先日の”雑穀をベトナム料理とワインで楽しむ会”は笑い声の絶えないお教室となりました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

もともと、私がベトナム料理が好きで、3月にホーチミンの料理教室に通ったことがきっかけです。

雑穀はベトナムの調味料との相性もよく、食材を調達して試作を重ねるうちに、

ますます魅せられて、このクラスの開催となりました。

雑穀教室 ベトナム料理

器たちも手荷物で持って帰ってきた甲斐がありました。

生徒さんたちにも喜んでいただいたようです。

まずはキヌアとマスカットの前菜。

ベトナム前菜

星型のオクラも可愛いでしょ?

今回は野菜にもこだわり、無農薬のキュートな野菜たちを楽しんでいただきました。

ベトナム前菜

大根と人参のピクルスも大きなボウルにたっぷり作ったのですが

あっという間になくなってしまいました。

皆さんの笑顔で私もとてもうれしくなりました。

主菜、スープ、サラダと順にご紹介していきます。

また、次回も楽しみにしていてくださいね!

 

m-kitchenでは、楽しい雑穀料理の企画も多くあります。

秋と冬のお教室の詳細はこちらです。

是非、遊びにいらしてください❢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA