Fancy❢❢な雑穀料理。

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

この2日間は〈エスニック料理を楽しむ会〉でしたが
残念ながら延期とさせていただきました。
知り合いの編集者の方が「料理家の方々はほとんどがお休み状態。」とおっしゃってました。
早く落ち着くことを願うばかりですが、
この時間も料理をしたり本を読んだり大切にしたいと思っています。
その編集者の方が
「You tubeなどで配信して教室をはじめた方もいらっしゃいます。
新たな料理教室のスタイルができそうですね。」と。
わたしもオンライン講習をはじめました。
自分らしい新しいスタイルを見つけたいと思います。
さて、
先日のZOOM講習に参加してくれた皆さまからの料理写真です。
ZOOM
ありがとうございました。
ご家族の笑顔がみえます(^^♪
アメリカ在住の友人も“ひえ”らしき雑穀を探して作ってくれました
。ひえ?あわ?“
Hulled”というのは剥いたという意味らしいです。
息子さんにも「Fancy❢❢」と。
これは洒落ているという意味らしい(笑)
雑穀が広がっていくのは嬉しいです。引き続き頑張ってまいります(^_-)-☆
ふいちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA