小さな雑穀とフルーツのマリアージュ

日本雑穀協会認定 雑穀クリエイター田中雅子です。

 

ビタミンCを含まない雑穀とフルーツとの相性はとてもよいです。

栄養バランスの面でも

味わいという面でも

優しい甘さとジューシーなフルーツとは

美味しい組合わせが期待できるのです。

7月4日のオンラインでは

〈小さな雑穀と季節の果物とのマリアージュ〉を

テーマにお話しと

手軽なレシピ4品をご紹介いたします。

オンライン当日、

ご都合つかない皆さまには動画受講をお勧めしております。

レシピに使う雑穀も事前にお送りするのですぐ作ることができますよ。

昨日、

アシスタントのコマさんとオンラインの動画撮影をしました。

ステキな写真を撮っていただきましたよ❢❢

 

小さな雑穀とフルーツのマリアージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA